Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2013-09-25 21:25:17
ベリーさん、こんばんは★いえいえ、とんでもない。ブログっぽい記事を書いていて改めて気付かされた、ベリーさんのブログの充実ぶり!(笑)自分は本屋巡りオンリーでいつも記事アップするからそれほど大変でもないけど、ベリーさんはよくコンスタントにいろんなテーマの記事が書けますよねぇ。改めておみそれしましたm(- -)mこれからも楽しく参考にさせてもらいますね^^

大阪にいるとき、福岡の中津ってベリーさん聞いてくれたけど、こうなってくると俄然福岡にも行ってみたくなりますねぇw有名なお店とか、知らないだけだけど、福岡にも楽しい本屋さんが絶対あるはず。これからいろいろリサーチしてみます^^
返信する
お待ちしてます(^_^) (だいすけさんへ)
2013-09-26 09:00:36
私も福岡の本屋巡り
やつてみようかなー?と、
だいすけさんに、刺激をうけてます(^_^)
福岡に来られたら
案内出来るように
チェックしとかないとー☆

返信する