Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ちびっこ大興奮のプールパーティー

2012年07月25日 14時32分59秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気         酷暑の一日36度



真昼の住宅街、角のお宅で
駐車場でちびっこ達がプールパーティーしていました。
大きめのビニールプールに水がまだ溜まっていないのに
バッサバッサと、ダイナミックに水遊びしながら
おおきなはしゃぎ声を上げていました。

私も小さな頃にタイムスリップしたような気がして、
その次の瞬間、保育士時代の子どもたちの笑顔を思い出して
その次には、キャンディを水遊びさせたことを思い出しました。
で、次はきっと孫ができたら水遊びするんだろうなと思うと、
すごく歳を取った気がしましたが、
不思議と嫌な気分ではなかったです。

こんな瞬間も、自分を大人になったなぁ~!と思う瞬間です。







最新の画像もっと見る