Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

祝☆夏休み終了~。

2006年08月31日 20時00分21秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気    よー降るねぇ 

めでたく!本日夏休みが終了いたしました~☆
長かったぁ~~~~~。
これでいつもの、ひっそりとした日常に戻ります。
日本全国のお母さん、お疲れ様でした。
・・・・って、これほどに夏休みが負担だったのは私だけ??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-09-01 06:53:01
お久しぶりです!



夏休み終了、私も嬉しいです。

いえ、子どもじゃなくて、夫が家にいたんです。

職場が工事だとかで、3週間も!

いつもの生活が戻ってきて極楽~。



帰省中にヴィレッジヴァンガード行ってきました♪

ひとつひとつのPOPにニヤリ。店員さんの高感度も高し。

あちこちの店舗に行ってみたい!



いま『若きサムライのために』読んでます。

男くささプンプンで、背筋が伸びる感じです。
返信する
ビバ☆日常ですね (まるさんへ)
2006-09-01 15:38:56
子どもやハズバンドが四六時中家にいるのは

なんだか、調子狂っちゃいますよね~。

お互いの場所を持ちつつ、生活するのが一番です。

日常が一番です。



若きサムライ~いかがですか?

ほんとに、男臭いですよね(笑)

本にも書いてあったと思いますが

これが、彼の遺作と言うじゃありませんか?

こんな事を考えていたんだなと

そう思いながらも死んじゃったんだなと

不思議な感覚を覚えてしまいます。



世界の三島の作品で読んだのはコレと

潮騒だけなんですよね。

もうちょっと読まないとね。(反省)

まるさんの感想お待ちしてま~す。

返信する
夏休みありませんでした。。。 (sachi)
2006-09-01 16:16:35
今の時代の高校生は夏休み短いって知ってた???(ノ゜⊿゜)ノびっくりダヨ!!

8/31まで夏休みじゃないんだってYO(´ω`)

小学校は、今までどおりみたいだね!!( ゜∀゜ )

キャンディの夏休みは終わったか!!



私は今月が夏休みのようなものです

今月は遊びまくるぞぃ!!!



返信する
満喫してね (Sachiへ)
2006-09-01 16:22:21
高校生って昔から夏休み無くない?

まあ、私は特別無かったけど。

結構大学受験に向けて、大変そうよね。



夏休み取り戻して、がんばってぇ~~~☆
返信する
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2006-09-02 00:13:27
まぁ親にとっちゃあ、子供が家に居る休みの方が疲れますよね~。

お疲れでした~。



つーか、夏休みが8月いっぱいなんて贅沢・・。

仕方のないことだけど。



こちらはもう肌寒いですYO!

今も半袖なのですが、寒くて堪らないYO!
返信する
日本って長い! (サナダさんへ)
2006-09-02 14:20:33
いつもサナダさんと季節の話をしていると

日本が長いと言う事を実感!!

そーなの?、もう寒いのか???

涼しくなったと言え、まだ日中は30度は軽く越えますし

夜も扇風機無しでは眠れません。



そーか、北国は夏休みが短いんだよね~。

2週間くらい??
返信する
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2006-09-04 01:33:09
>2週間くらい??



キィー!バカにして!!(え?)

更に10日ばかり長い、25日間もあるのですよ。

ちなみに、冬休みも25日間でした。

何故に同じ日数なのか。
返信する
あはは~。 (サナダさんへ)
2006-09-04 15:46:35
あははっ!バカにしてないてって(笑)

そーか、25日なんだっ。

気になっていたんだよ。雪国の子ども達は

冬休みが長いらしいが、どんだけ長いのか?と。

こっちはね、夏が40日、冬が14日なんだよ。

雪国って数日休みが少なくね?????

返信する