Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

驚愕!!川が出現

2006年08月30日 13時44分40秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気     朝酷いそのあと降ったり曇ったり

 

今朝8時ごろから突然降りだした雨が、ハンパ無く凄い雨
職場の横の細い路地が凄い事に!!
いつもはですね、こんな状態↓なんですけど
     

ほらっ~~~~!!!
驚愕ですよ!突然が出現しました!!
駐車場が半分水に漬かっちゃって。
ギリギリに出勤してしまったにも関わらず
このチャンスを逃してはなるまいと、激写しました。

     
      題して、 『道の川』 『川の道』 でもいっかな

凄い光景なので、いっしょに働くUちゃんに、
「凄いよ!すごい!!!川だよ~~~~っ。」って
大喜びしていたら、「どうしてそんなにプラス思考なんですか?」と
この上ないお褒めの言葉を頂きましたぁ~~~
誉めてない?いや、嬉しいよその言葉。

滅多に見られないものを見れた朝でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川!!!!!!!! (ibuki)
2006-08-31 06:57:37
テ、テレビでしか見たことの無い光景が、

こんなところに。



スゲー。
返信する
なんと! (slightly-tight)
2006-08-31 17:56:01
すっごいですね!!

そんなに大雨降ったんですか!

この辺はカラッカラです。

ささくれだってます。

雷だけが鳴ってました。



で、そのあとベリーさんの車は無事に

帰路につけたのでしょうか?

心配しとります。
返信する
凄いでしょ~~~~!! (ibukiさんへ)
2006-08-31 19:35:57
マジに川でしたよ!!

その中をチャリの高校生が船のように水を切って

走り去りました!

私も初めて見ました~。
返信する
無事帰還できましたぁ☆ (slightly-tightさんへ)
2006-08-31 19:40:58
ここ数日雨が降り出して、一日に一瞬の集中豪雨があって

それも超ピンポイントの範囲内です。

この日は朝30分の間この周辺にたくさん降って

この通り川になりましたが、1時間もすると

あっさりと引いてしまって、何事もなかったように

通常でした。

水の引くのは早いですね。

と言う事で、無事に帰りついたので、ご心配ありがとうございました。
返信する