Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

おにぎりブーム

2013年05月27日 14時16分10秒 | きょうのベリー♪ (日記)
サンドイッチ中心のお弁当を
作るのにあきてしまって、
最近は、おにぎり作りがマイブームです。



ニコニコのりの、韓国風のりをラップの上に敷き
上からご飯をのせて、具をのせて
半分に折りたたんで、まるでサンドイッチのように
…あれ?結局サンドイッチ???(笑)


この方法だと、天むすのように
おかずを挟み易くて
バラエティーに富んだおにぎりが出来ます。
簡単で、楽しくてオススメです(^_^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-05-28 02:01:01
さすがベリーさん☆
海苔は韓国産なんですね♪
いろんな具が入っているおにぎりは食べていても楽しそう。
次は何かな♪次は何かな♪って。
ちなみにベリーさんはどんな具を入れたのかな~。
返信する
オススメは (けんさんへ)
2013-05-28 15:31:20
タコライスの具を入れて
タコライスおにぎりです☆
あと、キーマカレーなんかも
あと、美味しかったです(^_^)
返信する