Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ジャスフォー♪40歳になりました(^v^)

2008年12月17日 21時12分54秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気       冬うららなお天気



今日は40歳誕生日でした。


これまでちょっとイジけて生きてきた私は、
なぜか自分の誕生日に、孤独のイメージがつきまとい
いつも淋しい記憶が思い出されていましたが、
ここ最近の私は、沢山の方に誕生日をお祝いしていただいて
世界一(?)幸せな人間なんじゃないかと、本気で思っています。



ハズは、こんなに大きな花束をプレゼントしてくれました。







キャンディーのプレゼントは、G・Eの“NORINORI ENGLISH”






そして、夕方キャンディーが「ちょっと出かけてくる!」といって、ケーキを買ってきてくれました。

私の大好きな、フランボワーズケーキ☆すんごく酸っぱくて、おいし~~~~~!!



そして、うれしいことに小・中の同級生や、マイミクのヴィーナスちゃんにも
お祝いのメールをいただいたり、これが世界一幸せではなくて何と言いましょう。
幸せすぎて、涙が本当にウルウルしてしまいました。


沢山の方々のおかげで、こんなに幸せな40歳の誕生日を
迎えることができて、本当に感謝しています。
不景気な話でもちきりの、2008年の12月でありますが、
皆さんが運んでくださった、幸せを今度は少しでも多くの人に、おすそわけ
できたらいいなと思っています。

40歳のベリーは、益々ハッピーコレクターとして精進いたしますので
これからも、よろしくお願いします