急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ラストスパート・・・

2007-11-01 22:01:23 | 人生の節目
最近、全然更新できてません orz
こんな状態でも見に来てくれている人、
本当にごめんなさい (´・ω・`) 反省してます

ただ、現在活動の方が佳境に入っておりまして・・・
昨日なんか帰ったの23時過ぎだし (;・∀・)

元々、あんまり残業するタイプではなく、
移動も寮だったので事務所まで自転車だったこともあって、
正直現役のときよりも厳しい状態だったりします ∑( ̄□ ̄;)

活動自体は色んな企業の話を聞くうちに、
徐々に志望も絞られてきておりまして、
面接も会社数的には残り少なくなってきていますので、
いよいよラストスパートってトコロでしょうか (`・ω・´)シャキーン

でも、やっぱ最後に選ぶのは相当悩むんだろうな・・・
今の内定状況と他の進み具合からいくと、
多分4社か、5社の中から選ぶことになるのですが、
どこも業務的には面白いんですよね (;´Д`) ムズイ

会社の規模が大きいところは、
やってるプロジェクトの規模も大きくて、
給与はランクがしっかりなせいかそれ程でもないけど、
変わりに福利厚生や教育制度がしっかりしてる・・・

中規模か、小さめの規模の会社だと、
プロジェクトは結構マチマチですが将来的に面白そうだったり、
福利厚生や教育制度はあんまりだけど、
時間や給料はフレキシブルな感じもあるし・・・(-_-)

まぁ、いずれにしても、
後悔しないように頑張りたいと思います (>Д<)ゝ

P.S.

最近、親や友人に・・・

死相がでてる ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

と言われます orz 疲れてんのよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2007-11-02 19:11:28
相変わらず、頑張ってますね♪
いい事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

オイラも、懸案だった仕事が本日でようやくケリが着き
久しぶりの ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これで、トレードに専念できるゼ!
(; ?Д?)え? タネ銭 これだけ・・・  いつの間に
( ゜д゜)ポカーン
オイラも、またろーさんみたいに 死ぬ気で頑張らないといけないようです。
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-11-02 19:53:23
ヨーグモスさん、こんばんは。

応援ありがとうございます(*´д`*)パッション!!
ヨーグモスさんもお仕事片付いたようで、
良かったですね(・∀・)

>これで、トレードに専念できるゼ!

しかし・・・日本市場が・・・
またろーの保有(1枚)は死にかけてます orz

来週はいい風が吹くといいなぁ・・・
でも、そうなったら逆に活動で寒風が吹きそうで怖い(苦笑)

とにかくお互い頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)
返信する

コメントを投稿