急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

いきなりギアチェンジ・・・

2013-01-09 23:57:03 | 日々
研修というかなんというか各種説明が終了し、
いよいよ通常業務へ移行したのですが、
いきなりハードモードに突入しました Σ(゜д゜lll)


もちろん、いきなり案件を丸投げされた訳ではなく、
上についてくれることになった直接の上司の方は、
比較的負荷の小さいところを選んでくれているのだとは思いますが、
なにせまたろーとしては初めて触れるタイプのもので、
正直右も左も分からない状態だけに、
それでも結構ハードルは高いんですよね (・ω・`:) マイッタ、マイッタ

実際、上司の方からこの話をされた際には、
「今のタイミングでやるにはかなり難しい」ということであり、
ただ、「仕事を早く理解してもらいたいので、
大変だとは思うんですけど厳し目でいきます」と言われましたから、
またろーも覚悟を決める必要がありそうです ((((;゜Д゜)))

まぁ、放置されて時間だけが経過していき、
後でにっちもさっちもいかなくよりは遥かにマシですし、
今のうちに多少無理してでも早く覚えておかないと、
本当に地獄を見る羽目になりそうですから、
なんとか頑張って切り抜けたいと思います (`・ω・´)


・・・しかし、やっぱり規模が大きくなると、
求められるレベルもそれに応じて高くなるといいますか、
上昇志向が強い人はそれも望むところなんでしょうけど、
またろーのように給料はそれなりでもいいので、
潰れないことを前提に、そこそこの仕事をしながら、
ひっそりと生息していきたい人間にとっては、
やっぱりシンドイです (;´Д`)=3 この世に理想郷はないのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿