急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

とうとう・・・

2007-12-02 18:03:43 | 人生の節目
12月になってしまいました (´・ω・`)ショボーン

今日で夢の日々も終わり、
明日からは世知辛い現実の日々が待っています・・・

結局、勉強もほとんどしていないので、
ぶっつけということになってしまいましたし、
なんか最初からダメポな悪寒全開です (ノ∀`) アチャー

まぁ、とにかく明日は初日ですし、
頑張ってこようと思います(>Д<)ゝ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2007-12-02 21:46:37
またろーさん こんばんは~

いよいよ明日ですね。梅子の場合は、面接後時を待たずしての出勤だったので”どうにでもなれ状態”で初出勤しましたが、またろーさんは内定後から出勤日まで暫く時間があったので尚更に何とも言えない緊張感などが胸をよぎった事と思います。
色々不安な気持ちもあるかと思いますが、あまり気負
い過ぎない様にして下さいね。
梅子も新しい職場で『やり方、忘れた』と焦る事がありますが、帰宅後に簿記の本を引っ張り出してきて記憶を蘇らせています(苦笑)
案外、なんとかなるものです。

お互いケセラセラで頑張りましょうね。&新しい職場でのまたろーさんを更に応援していますね



返信する
Unknown (ヨーグモス)
2007-12-03 19:03:56
お仕事、初日 お疲れさまでぇ~っすo(≧◇≦*)o
と、帰ってくる前から 言ってみる
(・∀・)ニヤニヤ

始まる前は、何かとあれですが
一旦 出てしまえば あとは流れのままに
揺られ揺られて 三千里。 
どうにかなる、 ってなもんですよ!
返信する
初日どうだったのかな? (ぴよぴよ)
2007-12-04 10:34:52
またろーさん、おはようございます。
久しぶりのお仕事どうだったのかな?
慣れるまで、焦らず頑張ってくださいね。
遠い空の下、応援してます。
ぴよぴぃおもめげずに頑張ります。
ちょっと、今、やっちゃった系で凹み中。。。
ま、こんなこともあるさあー
なんくるないさあー
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-12-04 23:43:58
梅子さん、こんばんは。

昨日、今日とまだ二日ですが、
既に弱音を吐きそうなまたろーです orz

いや、なんかまだ会社内に所在無いというか、
落ち着かないんですよ(´・ω・`)ショボーン

周りが忙しい中で、
またろーはまだ案件担当になっていないので、
全然ペースが合わずに置いてかれてるような・・・

ちなみに。。。決まってから働くまでの時間は、
すぐ働く方が良いかもですね(;´Д`)
変に間が空くとカウントダウンされてるみたいで・・・
ドキドキしちゃうんで結局休めないんですよねwww

まぁ、入ってしまった以上何とかするしかないので、
頑張ってみようと思います。
梅子さんも頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-12-04 23:47:12
ヨーグモスさん、こんばんは。

>お仕事、初日 お疲れさまでぇ~っすo(≧◇≦*)o
>と、帰ってくる前から 言ってみる

ありがとうございますwww

その時間はまだ会社でPC弄ってましたね。
その後、飲み会で帰ったのは終電一本前でした (ノ∀`)
月曜で次の日も仕事なのに、
まったく終わる気配がなかったんでちとキツかったです(苦笑)

>揺られ揺られて 三千里。 

三千里はもたないかも∑( ̄□ ̄;)

でも、とりあえずは何とか頑張るしかないので、
まずは千里を目指して頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-12-04 23:51:47
ぴよぴよさん、こんばんは。

昨日は帰りが終電近かったので、
かえってシャワー浴びて寝てしまい、
報告の更新はできませんでした (´・ω・`) こめんね

職場の方は以前の職場と大分雰囲気が違うので、
慣れるまでには相当苦労するかもしれません(;・∀・)

でも、頑張ります(>Д<)ゝ

>遠い空の下、応援してます。

ありがとうございます(*´д`*)

またろーもぴよぴよさんの資産が増えるように、
関東から応援してますよ(・∀・)人(・∀・)

凹み中ということですが、このところ調子良かったですし、
1日ぐらいそういうこともありますよ (・∀・)
引きずらないように明日また頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿