急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

パスポートGET (`・ω・´)

2013-01-27 23:52:26 | 日々
今日は先日申請したパスポートを受け取りのため、
パスポートセンターに行ってきました。
寝てたかったんだけど仕方ない (;´Д`) 忘れるからね

ちなみに、パスポートは10年で申請。
個人的には別に5年でも良かったんですけどね。

先日書いたとおり、今回の取得費用については、
会社が負担してくれることになっていたので、
とりあえず更新の手間も考えて10年にしちゃいました (・∀・)

今回取得したことで、仕事以外でも使える訳で、
特に海外旅行には行きたいとも思わないのですが・・・

レッズのACL応援にだったら行ってもいいかなとw


まぁ、今後半年はそんな余裕はないと思いますから、
予選グループとかは無理なんですけどね (ノ∀`)

それでも、決勝トーナメントに進出し、勝ち進んでくれれば、
秋にもチャンスは出てくる訳で、タイミングさえあえば、
夏休みの利用でいける可能性もありますからね。

レッズの躍進に期待したいと思います (`・ω・´)


・・・

・・・

しかし、コレで本当に海外出張できる状況になってしまった。。。

流石に海外出張は通訳をつけてくれるという話で、
行くのも一人ということはないと思うんだけど、
色々と苦労が多そうで、たしかに期待もあるものの、
やっぱり現時点では不安の方が大きいなぁ (´・ω・`) 心配だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿