急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

連勝中・・・

2006-08-03 17:04:21 | 株式
今日はPCの機嫌が良いようなので、
今のうちに更新を・・・(´・ω・`)

またろーの保有銘柄は本日もトータルでプラスを達成、
これで8月にはいって3連勝ということになりました ( ´∀`)

ちなみに株式取引をやっているブログらしく(!)、
保有銘柄をちょっとだけご紹介しますと、

セガトイズ    +23
セガサミーHD  +240
DI         -9,000

トータルで大体+82,500ぐらいです。
毎日こうだと楽しくて仕方ないんですけどね。

ただ、今日の日経平均などを見ていると、
そろそろ一休みというところでしょうか。

神様、贅沢は言いませんので、
もうしばらく今の調子を続けさせてください Σ(´Д` )贅沢じゃん

ついでに今またろーの周りにつみ上がっている
本(漫画・小説など合わせて推定3000冊以上)も
何とかしてもらえると助かります。
片付けても片付けても山が減った気がしないのです。

・・・明日もまた片付け頑張ります ( ノ ∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (twpapa57)
2006-08-03 20:32:53
またろーさん、本日もお疲れ様です 今日はパパのブログをご紹介戴いて本当に有難うございます すっごく嬉しいでっす 

それと保有株3連勝おめでとうございます すばらしかぁ~~ 明日も続くといいですね 

明日もお互い頑張りましょう
返信する
Unknown (梅子)
2006-08-03 21:01:23
こんばんはッ

持ち株の含み益、プラス、うらやまし~~い限りですッ

もちろんの事、このまま、どんどん含み益が増えていくと良いですね



本、3000冊以上って、すごいですね

本の整理は重いし大変ですよね

梅子も本、たまるばっかりです。

その大半が、マンガですけど(笑)

片付け、頑張って下さいねッ



追伸 梅子のブログ、紹介して頂きましてありがとうごいざいました

これからも、宜しくお願いしますねッ
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-04 00:19:40
パパさん、こんばんは。



保有銘柄の3連勝といっても、

実際にはこれまで下がっていた分なので、

あまり自慢できたものじゃないんです。。。

まだまだ損はたっぷり残ってます (ノД`)



とはいえ、やっぱりプラスで終わるのは嬉しいもので、

次の日への淡い期待が湧いてきます。

神様にお願いもしましたし(笑)



明日も頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-08-04 00:42:55
梅子さん、こんばんは。



えっと・・・

実は今日の変動分がトータルがプラスだっただけで、

全体としてはまだまだプラ転はしておらず、

含み損をたっぷりと抱えております (´・ω・`)

誤解させてしまったようで申し訳ありません(笑)



このまま含み損を減らしていける様に、

この調子を維持してくれるように神に祈っております。



それから本の整理についてですが、

またろーの部屋は狭いので、

テレビなどの上の空間を有効活用するために、

今日ホームセンターに行って、

本棚と本棚を橋渡しできる大きく厚い板を買ってきました。

(3,000円近くしました・゜・(ノД`)・゜・)



車につめないので歩いていったのですが、

30分かけて板をかついで帰るのはキツかったです。

でも、おかげで収納スペースを大幅に拡大できたので、

本の整理が進みそうです。



明日も片付け頑張ります ヽ(゜∀゜)ノ



返信する

コメントを投稿