急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

長期休暇・・・

2006-07-18 14:46:27 | 日々
本日をもって『急がば嵌まれ orz』は終了させていただきます。
これまでありがとうございました m( _ _ )m ペコリ

・・・というのは真っ赤なです (・ω・ )
嘘です、嘘ですよ?見捨てないで下さいね。

本日をもって終了するのはまたろーの会社勤めです。
いよいよ新たな生活がスタートします。

まぁ、やらなきゃいけないことが山積みなので、
ゆっくりできるのは8月中旬ぐらいなんですけどね。

ただ、会社づとめ完了の影響として、
現在またろーは会社以外にネット環境がないので、
ブログはしばらく更新ができないかもしれません。

なんとか手を打って早めに復帰したいとは思います。

アクセス状況を確認する限り、
ココを見に来てくださっている奇特な方もいらっしゃるようなので、
是非今後とも『急がば嵌まれ orz』をよろしくお願います。

できればコメントも頂けると嬉しいです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-07-18 16:08:43
またろーさん、書き出しの文章、ビックリしましたよぉ

え゛~やめちゃうのぉ・・と思って



お仕事、お疲れ様でしたッ



ブログの早めの復帰、心よりお待ち致しております
返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-07-18 16:24:11
書き出しの部分についてですが、

なんとなく書いてみたくなったのです。



反応していただけて嬉しいです(笑)

実は誰も触れてくれなかったらどうしようかと思ってたので。



なにはともあれ、皆さんに忘れさられるその前に、

何とか復帰したいと思っております。



では、今後ともよろしくお願いします。
返信する
初めまして (twpapa57)
2006-07-18 17:05:28
梅子さんの所で知りやって参りました、ど素人パパと申します 突然おじゃまします 普段は、双子の子育て&自営業しながら株を頑張っております。



梅子さん同様、パパもビックリ致しました そして安心しました 一日も早い復帰お待ちしていますね 



又遊びに来ますね またろーさんも、お手隙な時ありましたらいつでも遊びにいらして下さいませ 

これからも宜しくお願いします
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-07-18 17:33:18
はじめまして、またろーです。



コメントありがとうございました。

非常に嬉しいです (゜∀゜)



早速ですが『パパさん』とお呼びさせていただきますね (σ・∀・)σ



パパさんも株式取引をされているんですよね。

実は以前梅子さんのブログのリンクから、

パパさんのブログにお邪魔したことがあるのです。

ただ、またろーはかなり人見知り(笑)なので、

書き込みはできなかったのですが。。。



でも、また遊びにいかせていただき、

今度は書き込みもさせていただこうと思います。



最後に、できるだけ早く復帰するよう努力しますので、

またろーのブログにもまた遊びに来てください。



では、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
返信する

コメントを投稿