急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

停電ショック?

2006-08-14 19:14:34 | 株式
皆さんこんばんは、またろーです。

今朝は停電のニュースで盛り上がっていましたが、
またろーは自分のPCと格闘しておりました。

IEは落ちるExcelも落ちる、あげくにPC止まる
どうしろと? ・゜・(ノД`)・゜・

・・・ハッ!( ̄□ ̄;)これも停電の影響か?

まぁ、不安定だったのは以前からなので、
原因は100%違うとは思いますが、
現実をみていても悲しくなるばかりなので、
都合よく停電のせいにしたいと思います。

しかし、デイトレを始めようとした途端にまたこの有様、
やっぱり買い替えかなぁ・・・でも高いんだよなぁ(´・ω・`)

さて、またろーのPCの件はさておき、
長い土日を終えて今週の第1日目の結果の方ですが、

セガトイズ    +1
セガサミーHD  +10
DI         +26,000

以上で、合計約+143,000

日経平均が+292と急伸したので、
含み損の額からするともう少し欲しいところではあるのですが、
お盆休み+停電(システム障害つき?)という状況を考えれば、
良しとするべきかなと思っています。

今週はアメリカで経済指標の発表が続きますが、
せっかく週のスタートをいい感じで切ることができたので、
是非このままの勢いを継続してもらいたいところです。

では、今週も頑張っていきましょう ( ・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-14 20:38:36
こんばんはッ

PCの調子が悪いと、結構ストレスたまりますよね (>_<)

梅子が会社で使っているPCも数ヶ月前まで調子が悪くて、フリーズが多発していましたが今は会社から新しいのを買って頂いて、快適な株トレードライフを送っております(笑)まぁ、トレードの結果が伴ってないのは、ですが・・・

それ以前に、社長以下、上司&同僚の方々、梅子は新しいPCでネットトレードばかりしています。ごめんなさい・・・って、またろーさんのブログで謝って、梅子は何を考えているのだぁ~。

(↑せめて自分のブログで謝りましょう

またろーさんの持ち株はで、うらやましいです

梅子の持ち株の中には、ひねくれ者もいて、今日の様な地合の中でも銘柄もありました

では、明日もお互い頑張りましょうね
返信する
ごめんなさい (梅子)
2006-08-14 20:44:49
顔文字いれたら、切れちゃった

梅子も数ヶ月前まで、会社のPCに調子が悪く、会社から新しいのを買って頂きました。

おかげで、今は快適な株トレードライフが送れています(笑)・・・社長以下、上司、及び同僚の方々、梅子は新しいPCで、株ばっかりしています。ごめんなさいです・・・って、またろーさんのブログで謝らず、せめて自分のブログ内で梅子、謝りなさぁ~い

ではでは明日はPCのご機嫌、良いといいですね

それでは、また明日です

返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-08-14 22:01:31
梅子さん、こんばんは。



またろー懺悔室へようこそ( ̄ー ̄)ニヤリ



それはさておき、

またろーも会社のPCを仕事以外でも使ってました(苦笑)

株以外にもいろんなことに。



ただ、会社のPCの場合、

表向きは気がついていない感じでも、

裏でPCを監視しているケースもあるので、

気をつけてくださいね (((( ;゜Д゜))))



不安にさせてしまったかもしれませんが、

これからも梅子さんが快適な株取引を行えるように願っております。



ついでに、またろーのPCも快適な状態でありますように(笑)



では、明日もまた頑張りしょう。

返信する
Unknown (ぽてち)
2006-08-14 22:26:25
こんばんは~

PC不調で取引出来なくて残念でしたね~

ブックマークの件もちろんokですよ~^^

自分もまたろーさんのブログをブックマークさせてもらってもいいですか?

明日もお互いにがんばりましょう^^
返信する
こんばんわ (twpapa57)
2006-08-15 00:03:50
またろーさん、お疲れ様です

今日は君のご機嫌が良くなかった様で、残念でしたね

停電が影響したんですよ、きっと パパはそのニュースすら知りませんでしたが・・。

今日は日経も見てビックリでした 明日も持ち株と共にだと良いですね 

明日も頑張って行きましょう
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-08-15 09:21:35
ぽてちさん、おはようございます。



PCの件は本当に何とかしないと・・・

ただ、貧乏性のまたろーとしては、

PC級の買い物はつい二の足を踏んでしまって(苦笑)



とりあえずもう少し様子を見ながら、

考えてみようと思います。



それと、ブックマークの件ですが、

ありがとうございます。

早速張らせていただきました。



今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-08-15 09:30:12
編集の途中で書き込んでしまいました (ノД`)



お申しでいただいたブックマークの件ですが、

もちろん大歓迎です。是非ともお願いします。



では、今日もお互い頑張っていきましょう。
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-15 09:33:24
パパさん、おはようございます。



PCの件は何が原因やら・・・(´・ω・`)

一番怪しいのはCPUだと思うのですが、

OSやメモリのことも考えると買い替えも捨てがたく、

でも値段的に二の足を踏んでしまいます(苦笑)



とりあえずはもう少し様子を見ますが、

価格.comなどで安いPCの検討も始めてます。



しかし、昨日の日経のUPにはまたろーも驚きました。

今日は朝から靖国問題で賑わってますが、

できることならこのまま16,000を目指して欲しいものです。



では、今日もお互い頑張りましょう。



返信する
おはようございます♪ (ぴよぴよ)
2006-08-15 11:05:10
昨日のPCトラブルの件残念でしたね。

しかし、持ち株の成長はおめでとうございます♪

嬉しいですよね。



私のブックマーク登録の件、OKです。

これからも宜しくお願いします。

私のブログにも、またろーさんのこのページ登録させて頂いても宜しいですか?



では、本日も頑張りましょうね♪

追伸:昨日飲み過ぎて、寝不足&二日酔いの私です。(ToT)
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2006-08-15 11:24:20
ぴよぴよさん、こんにちは。



PCトラブルは毎日というわけではないのですが、

結構良く起こります (ノД`)シクシク



一旦機嫌が悪くなると、

立ち直るのに暫くかかってしまうのです。 

再起動・再起動・強制終了見たいな感じで(苦笑)



ただ、またろーの保有銘柄は長期保有で、

今は寝かせて(塩漬けにして)あるだけなので、

こういうときは手がかからなくて助かります(笑)



最後に、ブックマークの件、ありがとうございます。

早速張らせていただきます。



また、またろーのブログへのブックマークですが、

大歓迎です。是非ともよろしくお願いします。



では、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

返信する

コメントを投稿