電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

組合員証を作る

2013-11-05 01:27:43 | 事務Note

仕事をする時に提示しなければならないもの、

 それは、『身分証明書(組合員証)』の類です。

 『私は、誰で、何者か(電気管理者)』を組織が証明するものです。

点検に入る時に、

 お客様へ『身分証明書(組合員証)』を提示して本人の確認を行います。

 時期を見て新しいものと差し替えます。

まずは、

 組合員各自の顔写真のデーターをいただき、

 これをパソコンで作業します。

 ①初めはこんな感じメールで送られてきます。

  Kao_2

 ②次に、必要な部分を切り取って

  Kao2

 ③組合員証のベースに貼り付けます。

 Kao3_2

 ④これを必要な個所のチェックをして

 ⑤組合の印鑑を押します。

 ⑥パウチをして出来上がり!

 出来上がりましたら、協同組合員へ配布します。

とは言え、

  トリミング作業をしておじさんのアップを見ていると、

  どれも同じ顔に見えてきます。 

その日は、

   が、朝からデーターをまとめていました。

   大体まとまったので、事務員のお姉さんに引き継ぎます。

  Kao5_2

    ?協同組合員は、おじさんオンリー

      ある意味、ちょっときつい。(

                                ・・・・  電管太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿