電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

カテゴリー分け

2013-11-08 02:56:33 | 事務Note

なんとかネタを欠かすことなく、

 ブログの更新が出来ています。

 ここで一度、カテゴリーのご説明をします。

<カテゴリ>

 1.うんちく・小ネタ  ・・・ちょっとした豆知識程度

 2.ニュース      ・・・電気に関わるニュースなど

 3.健康・病気     ・・・おじさんの体調に関するもの

 4.くるまネタ      ・・・好きな車のネタなど

 5.マっちゃんの部屋 ・・・の趣味・他愛のない話など

 6.事務note      ・・・協同組合事務所の雰囲気など

 7.注意事項        ・・・電気に関しての注意事項など

 8.電気ネタ       ・・・意外と知ってほしい電気ネタ

 9.電気事故・故障例 ・・・体験した事例、報告をまとめています。 

 10.電気情報     ・・・電気に関わる情報など

<本ブログの目的は、>

 電気の事がよく分からない方へのご理解です

といっても、

 電気の話はややこしい。面倒なので人気が無い。

  しかし、電気は身近なものです。

   トラブルも予備知識があれば大丈夫さ!()/

  ?ブログは面白く、楽しい文章にしています。

    電気の理論や公式なんかは、詳しい方にまかせましょう!

ブログを開いて、<カテゴリー>をクリックすると、

 カテゴリーごとの内容を見ることができます。

  何かの足しになればと願っています。

  Omou_2

  今後とも、よろしくお付き合いください。\()/~~

                                   ・・・・ 電管太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿