電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

技術研修会

2013-12-06 00:15:56 | 事務Note

我が協同組合で、

 12月4日に『技術研修会』を行いました。

   時期的にも、忘年会もしました。

会議内容は、

 ① 代表理事の挨拶

   Kaigi_3

 ② 経済産業省保安監督部の方の講演

   Kouen_3

 ③ 組合員による保安管理業務に関わる事項の説明

   Happyo_1

   Happyo_2

       ? 点検方法の説明・事故事例  など

内容盛りだくさんの4時間でした。

 各自の技術レベルの向上、最近の動向の把握などを目的としております。

会議が終了しましたら

 引き続き『忘年会』です。

 福岡県全域の組合員ですが、

  一同に集まる機会もありませんので、この時とばかり酌をして回ります。

あっという間の一日でした。

  取りまとめをして頂いた方々、

   お疲れさまでした。

                                 ・・・・ 電管太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿