電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

中国情報

2013-03-04 18:12:02 | 社会・経済

最近海外旅行をしたという知人からの話です。

  飛行機スペインに行くのに、

  途中で中国経由の便に乗ったそうです。

  ところが、

 中国での大気の状態が非常に悪く、飛行機が飛べない。

  で、一日待機になったとのこと。

  飛行機が飛べないくらい視界の悪さがひどいそうです。

  飛行機が飛んでからも

  中で、騒いでうるさくて、爆竹までしている始末。。。。。

  おりしも、春節の期間であった。

そういえば、

今日もなんだか周囲が白いような。。。

Sora1

福岡市の情報では、PM2.5は環境基準値以下のようですが、

Sora2

山がなんだか・・・・・

  ○PM2.5   ・・・無し

  ○黄砂情報 ・・・無し

  ○スギ花粉 ・・・非常に多い(

                                ・・・・ 電管太郎

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿