電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

PM2.5対策

2013-02-08 08:55:38 | うんちく・小ネタ

布マスクをして寝ていますので、

朝はノドの調子はとても良い。

しかし、午後3時を過ぎるころには、

ノドがいがいがしてきます。

「バイク用品店」に行ってこんなものを仕入れました。

ジャーン「バンダナ型マスク!」

Masku

は顔が大きいので、マスクをすると

顔がとてもはみ出でいやなので、

(マスクがかわいそう)

これは、良さそうです。

立体裁断ですので、

ちゃんと顔全体を覆います。

また、周一の間隔で

煮沸消毒+ぬるま湯で軽くもみ洗いで再利用可能!

しかも、顔の大きさに関係無し(

(ちなみに、マスク跡も目立たない様です)

色は、黒と赤があります。

                             ・・・・ マっちゃん

 

九州電気管理技術者福岡協同組合<o:p></o:p>

 http://www.kfc-fukuoka.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿