電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

不思議な虹

2013-02-25 20:11:40 | マっちゃんの部屋

夕方4時ごろから北西の方向に

縦になった虹(光の柱)が見えました。

2013022519420000  2013022517430000

『これは・・・・、何かの前ぶれなのか・・・・』

と、とても心配になった。(

カミさんに、

『万が一のため、水・食糧はあるかと電話をすると、

『今、ラジオのリスナーから、この時期は、

  空気の状態でこのように見えるそうな・・・』

妙に冷静な返事()・・・

   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

●本日、栃木県北部でM6.5の地震発生

  日光市消防本部「被害届出無し」  ・・・とりあえず安心しました。

思い起こせば、

平成17年3月20日(日)の『福岡県西方沖地震』

ちょうど、春日市付近で電気設備の点検中

我慢できずにの中でした。

からのメール『大丈夫

 の中』と返事

家族の安否を確認し、

それから、担当のお客様の事業場を回り

異常の有無を確認。

特に問題は無かったものの、

百道は液状化が起きていました。

コンビニには、食料品は一切無し

もしもの、備えを忘れずに(

⇒水・非常食・ラジオ・乾電池(獣電池ではない)

                                        ・・・・ マっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿