電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

いつの間にかゴールデンウイークになっている

2014-04-30 20:38:08 | マっちゃんの部屋

今年の4月はとにかく忙しかった・・・

 いつもの電気の仕事、問い合わせ、

  調査、会議、その他組合の仕事・・・

   休みの日は寝ているし、書類は溜まる一方・・・

ふと、カレンダーを見ると、

  30日になっている。

   そう、今日で4月が終わります。

    やっと、ひと段落つきそうです。

あれ、

 そう言えば、世の中はゴールデンウイークです。

  仕事日はカレンダー通りです。

3日からは、休日ですが、

 たぶん、車と仕事道具の片づけと書類作成をします。

  連休明けから気持ちよく仕事ができるようにします。

 いつものように、

  色気の無い休日です。

もっとも、

  子どもたちも大きくなっているので、

   休みは家にもいませんので、

  今さら、「カミさんと一緒にどこかへ・・・」という気も起きず、

   ぶつぶつ・・・・

  そうそう、ドンタクを見に行こうかな。

Hanajidousya

  昔、よく見ていた「花自動車」でも観ようかな

                       ・・・・ 電管太郎【電】 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿