イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

隣の

2005-05-19 19:00:08 | 日記
席に外国人がやってきました。

ところで、「慶応はオサレな学生がたくさんいるでしょう。」と
言われることが多い。
確かに本郷や駒場によくいる、オーラが出ている人は少ないかな。
こちらではみんな髪の毛がぼさぼさで、ズボンからすそを出している。

先月よりも給料が少ない。
明細によると、いろいろ引かれているな。
給料って、年間を通して一定額じゃないのか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-05-23 15:21:49
やっと見つけました。。。

名前、これでわかるのか、心配です。

一応引越し先の大学からアクセスしているので、分かると思いますが。。。

私の方の日記は、H大のアクセスが厳しくなって、現在こっそり書き溜めています。

返信する
いらっさい ()
2005-05-23 15:51:21
先週末にようやく旧HPに告知を出したのでした。

そのまえに掲示板にも書いたんだけど、

それを見つけた人は少数だったな。



実はブログのアクセス解析は貧弱で

ドメインがよくわからないんだよね。

でも、あなた様は察するにK大の人ですな。

写真見たけど、閑散とした町だのう。

星空がきれいでせう。
返信する
Unknown ()
2005-05-24 10:25:11
当たりです(笑)

特に夜は雨が降っていることが多くて、星空をみたことはまだないです。
返信する
当たりか。 ()
2005-05-24 23:11:40
ごゆるりとお過ごしくださいませ。
返信する
給与 ()
2005-08-18 12:27:05
給与は4月(採用された最初の給与)は社会保険は控除されません。

4月の標準報酬に応じて5月分給与から社会保険料が控除されます。
返信する
ありがとうございます ()
2005-08-18 13:42:18
なるほど。

5月以降は一定額だったのでそういう機構なのかなと

ぼんやり思っていました。

税金は、前年度の実績に対してかかるんですよね?



ところで、「あ」さんってええと、

私知っている人ですか?

名前の最初の一文字では個人を特定するのに

限界があるなと思う今日この頃。
返信する