イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

会社には

2006-05-14 21:48:23 | 会社
カタカナ語があふれています。
例えば「ミーティング」。
これが厄介なのです。
meetingと無意識に書こうとしているためか、
毎回 me と打ってしまってから訂正してます。
ミーをクリアしても、
次にmi-texinguの xを打ち忘れる。
仕方ないのでMTGと書くようになりました。

こうして意味不明な3-letter wordが量産されていくのでありました。
ミーティングくらい書けよって?
その通りなんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m2)
2006-05-17 01:23:06
自分はmi-thinguと打ってます.
返信する
ん? ()
2006-05-17 01:36:22
じゃあ、ウェブはどうしているの?

uxebu?

あるときはxを使い、あるときはthiですか?

覚えにくい・・・
返信する