イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

なんだか

2008-06-03 12:06:11 | 日記
お疲れ気味です。

先週の労働時間が116時間だったからか、
今日の睡眠時間が1時間半だったからか・・・
とにかく1800円のドリンク剤を飲んでも一向にエンジンがかからないのであります。

というわけで、雨の中重たい体を駆って906を買ってきました。
ものすごいクレームの老人がいてげんなりしつつも、
SH906i blackを購入。

さて、早速開いてみると・・・
もう忘却のかなたにあった、あれがいました。

昔Windows Officeにいて、誰もが一度は
「お前の消し方」を検索窓に入れたであろう、イルカが・・・。

さて、がんばろう。
明日は出張で静岡に行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (m)
2008-06-03 14:32:29
働きすぎですね。。
返信する
そうねぇ ()
2008-06-05 00:57:41
うちにはいろいろな事務スタッフがいるので
レバレッジがきくはずなんだけどなぁ。
返信する