SEKIRARA(回想)

男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。
「あなた」とは複数の特定の人物です。 

17歳

2015年11月21日 17時46分20秒 | ヒミツ



17歳の暑い夏の夜だった


深夜、バイトの店が引けてとぼとぼ歩いていると

道の前の方で

スーツを着た男と、少し年齢が離れた女の二人連れ

そして、その後ろから後をつける女性

3人とも互いに認識し

一組とひとりは

一定の距離を保ちながら歩いて


時折、スーツの男が後ろからついてくる女に

路上の小さいなにかを拾って投げつけ


距離は変わらなく


立ち止まる度に、何度か同じことが繰り返された


そんな光景を目の当たりにした


なぜか違和感はなく

大人の世界のような

当たり前のような気がした

勝手に

欲求と憎悪と憐れみと悲哀と


そして、優しさは感じられず


今は

違うような気がする

おきてがみ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


blogramのブログランキングブログランキングならblogram












恋愛 ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしく | トップ | ウワノソラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2015-11-27 09:45:08
望む 望まないに関わらず… そのいずれかの登場人物になり 翻弄されて

泣いたり笑ったりしながら 自分にとっての正解を 探している途上ですね


誰もが… 単純なめでたしめでたしはないから…
返信する
みわさんへ (ex22)
2015-12-05 02:10:17
今も
なにか反省し、希望を少し持って
そんな毎日をおくっています
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ヒミツ」カテゴリの最新記事