エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

6月のジャンボタクシーでゆく酒蔵巡り

2023-06-20 17:51:54 | Weblog

6月の酒蔵巡りの日程が決まったと連絡があった

6月27日火曜日だが

楽しみだ

三原の酔心山根酒と

竹原の竹鶴酒造に決まったそうだ

竹原には馴染みの蕎麦屋があるので

度々行っているが楽しみである

なにせジャンボタクシーで自宅まで送迎なので

心おきなく

美味い酒を堪能できる

酒呑の家人も酒蔵巡りにハマってしまって

今回も参加すると言う

まっ

たまにはかみさん孝行して

点数を稼いでおかないとね

多分だけどまだ席が有りそうなので

同好の志の問い合わせは

倉敷港交通の滝沢さんへどうぞ

全部込み込みで1万円です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみ風船友の会第5回レコー... | トップ | ジャンボタクシーで行く酒蔵巡礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿