エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

早朝登山?

2012-04-30 10:34:30 | Weblog

本日は昨日の夏日と打って変わって曇天の空模様だったが

雨が降ろうが何するものぞと早朝に起き出して

金毘羅宮の奥の院の有る近場の高鳥位山に登る事にした

幸い曇天のせいで昨日のような暑さは無い

日差山から高鳥位山をへて福山へ至る縦走路を歩く

ツツジの花は終わっていたが 新緑を楽しみつつ行くには

程よい緩やかな行程だ

途中で雨足が強くなって慌てたが近場ながら メタボの進む

私には良い運動になった やっぱり山歩きは気持ち良い

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堰の修復 | トップ | 赤線の先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿