エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

弁天銀座

2024-06-04 18:39:49 | Weblog

淡路島洲本城下に有る洲本温泉

大昔家人と洲本の繁華街に映画を観に来た事が有るような無いような

今は映画館も遊技場もパチンコ屋も消えていた

家人が保険請求のために保険会社で手続きをしてる間に

ぶらり散歩に訪れた

洲本厳島神社はかなりの由緒ある神社ようだ

弁天様が祀られているらしい

社殿の前にあるのは

弁天銀座の弁天横丁

今はかなり寂れているが

昭和の歓楽街の名残りがそこ此処にある

 何せ弁天さんだから

美人ママの飲み屋が多かったろうと想像できる

賑わいし頃大人時間に来たかったなー

残念!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹 アルルカンの道化師 | トップ | 月の満ち欠け 佐藤正午 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿