エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

深夜の出撃

2013-01-12 12:45:17 | Weblog

三連休前の夜というのに

家で食事を済ませたが

でも悪癖が頭をもたげる

馴染みの店は残念ながら休業中なので

久しぶりに

中庄駅前にと思い立って出かけた

久し振りのキャッスルロック

三島君は相変わらず元気だ

飽きもせずダーツを投げていた

次にアンダンテへ

胤さんのシンガポールスリングをと

おもって出向いたのだが???

ざんねんながら既に帰ってしまっていた

俺もそろそろ自宅へと

おもったが

タクシーがおいそれとつかまらない

esで一杯やりながらタクシーを待つことに

初めて話したのだが

esのバイト君はなかなか気分の良い若者だった

午前2時には帰宅したが

中庄近辺でも結構梯子できるものだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再興97回院展 | トップ | 64(ろくよん)後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿