エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

春でもないのに

2018-09-14 17:37:02 | Weblog

やっと猛暑酷暑を抜け朝晩は
秋を感じるようになってきた
エアコンを切っても
寝苦しくもなくなり 秋?眠暁を覚えずで
その心地よさについつい二度寝する朝もある
そんな折も折 春でもないのに
「花だより」が届いた
と言ってもこれは嬉しい便り
「みをつくし料理帖 特別巻の花だより」の事
予告は聞いていて 楽しみにしていた本だが
一度完結してしまったのでことさら嬉しい
早速秋の夜長を楽しもうと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児島 野崎邸 | トップ | 小さな物みつけた 五木寛之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿