エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

あーー還暦

2012-05-13 06:54:36 | Weblog

今年還暦と言う事で

娘達が還暦祝いの食事会を開いてくれた

会場は近くの生簀料理屋

爺婆はじめ親族14人

賑やかな宴会になった

お決まりの紅いちゃんちゃんこも

着せられたが

爺の方が似合っていたとおもうので

その写真のアップは控える


    弟のプレゼントは皆赤のこーでねーと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤線の先 | トップ | おっとっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗原由美子)
2012-05-14 19:45:09
還暦おめでとうございます!めでたいなぁ!お体に気をつけて、4度目の成人式を目指して下さい!
返信する
Unknown (還暦男)
2012-05-15 04:09:25
有り難う!
気持はまだまだ18歳なんだけどね
二十歳まで頑張ります
返信する

コメントを投稿