エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

新車EVカー???

2009-07-21 19:13:57 | Weblog

3連休ということで
田舎に農作業のため帰った
草刈 大豆の移植 猪よけ網の設置と
仕事はいくらでもある
それにしても暑い
流れ出る汗が目に入って痛い
と・・・
小川を流れる水が前日に降った雨のせいで幾分多いのが目に付く
子供の頃に戻ってパンツ一丁で
小川の水に飛び込んだ
極 楽 極 楽
温泉気分だ
家で見ていた爺が
新車のセニアカーで
小川まで着替えを届けてくれた
81歳になって長年乗っていたバイクの免許を返上した
バイクの代わりに買ったのがこれだ
本人はかなり満足そうだが
私はまだこれには乗りたくない



バッテリーフル充電で60キロ走れるそうだ
ただし時速は6キロ
今注目のEVカーであることは間違いない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小夏 | トップ | 46年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿