エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

エルミタージュ・リブ・ゴーシュ

2011-03-02 00:54:53 | Weblog

倉敷芸文館にコンサートなどで行った折に
気になっていたものがある
倉敷川をはさんだ向かいにある小洒落た建物だ
地元の新聞にその建物の正体が載っていた
エルミタージュ・リブ・ゴーシュなるBARであることが判明した
倉敷バーテンダー協会の会員でもあるようだ
早速その店に行く事にした
店は若干駅からかなり離れた
船倉町にあるので
自宅から直接その店にタクシーで行った
中に入るとカウンターはなくて
テーブルが3つ有るだけとの事
思っていたより小さい・・・
そのテーブルはすでに常連客で埋まってしまって
以前カクテルパーティで顔をあわせた事のあるマスターが
普段から常連さんばかりで
初めてだと知らない人のテーブルに混ざり難いでしょう
という事で
今回は残念ながらあきらめた
美観地区で最近始まったばかりの
雛飾りのライトアップを見ながら次の店へと向かった
(やっぱり雛人形より生身の美人の方が良い)
こんな事もある
今度は電話で確認してから行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBA出雲大会 | トップ | 賀茂緑今朝しぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿