或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

内柴氏について その2

2011-12-07 07:33:59 | 日記
内柴氏、逮捕されちゃいましたねぇ。

どうやら酩酊状態にある人に対する性行為は、

同意のあるなしに関わらず、準強姦、になるそうですな。

同意のあるなしを問題にしている内柴氏にとっては、

刑事裁判上では、何の意味もない、ということになってしまいますな。

ただ、一つだけ救いの道はありますな。

酩酊状態下に無い時点より、同意があった、ということなにれば、セーフ、なはず。

でもそれはそれで、また問題が出てきますな。

「浮気」「不倫」、というこれまた女性週刊誌の大好きなことであった、ということになりますな。

いずれにせよ、「ヒーローの凋落」、にかわりはないですな。