或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

前言撤回、ではありません

2010-12-03 07:54:36 | 日記
ぐーてんもるげん。

昨夜はちょっと、メランコリック過ぎたかもしれない。

私事で、私の生きる環境がちょっと陰性に傾いている。

鬱、とまではいかないかもしれないが、それに近いといえるのではないだろうか。

「めざましテレビ」の占いもよくなかったし。

ま、「信じたり、し~ないで」とゆう詞もあるけれども。

今朝起きて、ちょっとは精神に陽性の方向も出てきている。

また、懊!悩!かも。

前言撤回ではないけれども、年末に、最悪の事態を避けられるような精神状態であれば、

このブログも続けていくかもしれない。

そういうのも「前言撤回」になるのかな?

そういう時こそ、

Es kommt, wie es kommt.

なのかもしれない。

とにかく、今は事態の推移を見守るしかないか。

ちょっとPassivかな?

では、びすばると。