或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

NASAに僕も期待させられすぎました

2010-12-03 08:23:42 | 日記
つづいて。

ちょっと、前のエントリとテンションが違っているけれども。

「NASAが、日本時間12月3日午前4時に宇宙生物学上の発表をする」、

と聞いていた。

「そ、それはもしや...。」、

と期待していたけど、ちょっと肩すかしをくらった感じやね。

確かにヒ素が生体構成の一部になっていることはすごいかもしれないけれども、

やっぱ、ああいわれてちゃあ、もっとすごいことを期待しますよねぇ。

ちょっと残念。

推論上では、もともと地球以外に生命体が存在するのは、当然、と言えるんやけど、

それが科学的に証明されたのかな、と思っていた。

やっぱ、地球外生命体の存在を証明、確認、することはなかなかに難しいことなんだな。

では、びすばると。