或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

「三言語文」終了します。ブログは終わらないよ

2012-07-01 17:35:06 | 日記
あまりにも主旨変更が早すぎるような気もするけど、

「三言語文」はこれでおしまい。

さぁ、またブログタイトルを替えます。


以前書いたかもしれないけれど、この、

Version、

というのは、ブログの移り変わりだけではなくて、

それ以前にやっていた自分のサイトの分も含めて、

「はっきりせんけど、多分これぐらいやろ」、

ってな感じでナンバリングしております。


ちなみに中国語の方は、嫌になったのではなくて、

「やっぱ昔からやってるドイツ語をもうちょっと何とかせなあかんなぁ」、

という思いから、また勉強をリスタートしてみようかな、

ということで、こんがらがってしまってはいけないので、

残念ながら、「一時中断」、という形をとるわけです。

面白かったし、もったいないねんけどね。


また、こそっとやったりして。