或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

「ゴールデンスランバー」

2011-09-21 17:45:25 | 日記
YUIちゃんは「ゴールデンスランバー」の本を読んでいるみたいですな。

多分面白いと思います。映画が面白かったから。

予告編を見てから、ずーっと気になっていた作品だったのですが、

レンタルで見ました。

これは確かに、ズルい?(笑)

ホントに先が一体どうなるのか、気になって仕方がなく、

食い入るように見入っていたことを、思い出しました。

映画の方になっちゃいますけど、ニコラス・ケイジ主演の「NEXT」も面白いですよ。