或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

も一つ書いておくか

2011-08-23 23:24:45 | 日記
基本的に私の立場としては、

「芸人は、面白ければ、よほどの事ではない限り、何をやってもよい」、

というところにある。

だから時間帯によって自主規制や、放送倫理(間違った放送倫理もたくさんあると思う)に縛られて、

「テレビが面白くなくなった」、

何て戯言を言う。

面白くならないように誘導しておきながら、面白さを求める。

まさに、「二律背反、同時成立」になってる。

まぁネットでは島田紳助に対して色々と言われているようなことがあったようだが、

「面白ければいいじゃん」、と思う。

「芸人」なんだもん。

一体今回のネタバレはどっから来たのかわからないが、

一人の「素晴らしく面白い芸人」が、社会的に抹殺されたことには変わりない。

全く残念。