さぁて、畑へ行こう!

太陽の下が好き、家庭菜園、ゴルフ、海釣りと週末は大忙しにエンジョイしています。(日々野菜と奮闘中)

今年もかな・・・

2012年04月02日 21時23分07秒 | 渓流、湖釣り
今日は9時からマイカーの1年点検のため
8時迄は釣りが出来る時間が出来た
朝一でホームグランドへ向う
到着したのは、5時30分
外気温1°
今年はなかなか暖かくなって来ない
水温が低くあまり期待は出来そうにないが
釣りバカには関係ない、出掛けて竿を出さないと落ち着かないのだ・・・

釣れそうなポイントが続くがアタリ無し
昨日は土曜日だったが、強風で釣りにならなかったのでチャンスと思ったのに
時間もあまりないので、ひとつのポイントで2・3回ほど流しては上流へ上がった
何度流してもどこのポイントもアタリも無い、どうなっちゃったの・・・魚がいない
そう言えば去年も3月は全くダメだったっけ、○○○もあったし

釣れないので悪いことばかり頭を過ぎる・・このままでは○○○、時間も限られてるし

前回上げたポインでやっとアタリが

小さいがお持ち帰りサイズ(17cm)○○○を逃れたし寒いので本日は終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿