さぁて、畑へ行こう!

太陽の下が好き、家庭菜園、ゴルフ、海釣りと週末は大忙しにエンジョイしています。(日々野菜と奮闘中)

疲れを癒しに・・・

2010年05月04日 21時30分07秒 | 旅行
GW真っ只中、信州「瑞祥松本館」へ
約1時間の入浴後、予約していた「ほぐし処」へ
私はボディケア、フットケアの1時間コース、女房はボディケアの1時間コース
うとうとしながら半分眠っているくらいの気持ちのよい至福のひとときを過ごせました。
体をリフレッシュした後は、お腹を満足させに恒例の蕎麦屋巡りへ
今回は「そば処井川城」でしたが、到着したのは13時30分
既にそば品切れとのこと「口コミランキング1位」を甘く見ていた、残念です。
次の店も前からチェックしていた「信州屋」さん

駐車場もかなり埋まっていて、店に入ると満席状態、事前に連絡を入れたのが幸いして
「予約席」となっていました。(ひと安心です)
大ざる(信州家人気No.1)と裏名物そうすかつ(ソースカツ丼)を注文
出てきた、ソースカツ丼にビックリ、肉が厚い(キャベツとごはんは少なめでしたが)

お腹が空いていたこともあり、大ざるをあっという間に食べちゃいました。(コシがあってうまい、そばツユも申分ありませんでした、大満足です)
ソースカツ丼も軟らかい肉で美味しくいただけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿