さぁて、畑へ行こう!

太陽の下が好き、家庭菜園、ゴルフ、海釣りと週末は大忙しにエンジョイしています。(日々野菜と奮闘中)

「ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ」(5月29日)

2011年06月03日 01時33分50秒 | 日記
ダイハツ クーザ 見てきましたっ! メチャメチャ感動!(命綱無いし

夜中に宣伝をしていたのを見て、興奮し無性に見たくなり
次の日には、ネットで座席指定をしていた。









早速、テント内へ
こじんまりしててステージは意外と近く小さかったが
その分、パフォーマーの人との絡みもできステージとの一体感を感じることができた

興奮し記憶に強く残っているのは下の3つのパフォーマンス

ダブル・ハイ・ワイヤー
2本のワイヤーの上を命綱無しで早や歩きやジャンプ、二台の自転車で綱渡り等ハラハラドキドキの連続

ホイール・オブ・デス

回転するホイールに乗って、ホイール内での回転に始まり、圧巻はホイールの上部に立って、大きく振れて
回転するホイールの上で縄跳びや宙返りとまさに世界一のスリルと興奮のアクロバットだった。
(しかも命綱無しで、保護ネットは客席側の左右へ張られてるだけでホイール下のステージは、板張りのまま

圧倒される迫力にきゃーきゃーと言う女房の声を久しぶりに聞いた

ティーターボート

シーソーを使っての演技で5回転ジャンプや竹馬を履いての宙返り等迫力のアクロバットだった

パフォーマンス中に後ろで流れる、生演奏も

チケットを買ったときは勢いで買ってチョット値段が高いと思ったけど、それ相当の価値は十分あった。

しいて言えばトイレが混みすぎかな(休憩時は雨の中長蛇の列だった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿