さぁて、畑へ行こう!

太陽の下が好き、家庭菜園、ゴルフ、海釣りと週末は大忙しにエンジョイしています。(日々野菜と奮闘中)

早すぎた!

2011年04月29日 23時02分17秒 | 渓流、湖釣り
昨日は目標としていた仕事が無事終わった瞬間
体のスイッチが急にoffとなり、まだ勤務中なのに
眠くてしかたなかった、精神的に余程、追い込まれていたのかと思った。

帰宅後、缶ビールを飲み、ふにゃふにゃしているうちに夜中の1時
やばい眠らなくては、
何を勘違いしたのか、4時起床、そのまま何も考えずハンドルを握っていた

本日の釣り場へ着いたのは4時30分、まだ暗い
早すぎた、ここのところ暖かかったのだ、勝手に時間を夏時間と勘違いしてしまった
あと30分は寝れたのに・・・
まあ、今日から連休、先客がいたら最悪だから、良しとしよう

まだ少し暗い中、川虫をとって、準備万端

まず、一つ目のポイント
前回、良型をあげた場所、何回か流すが反応なし
それでも諦めず、粘る、糸がつっつと横へ、素早く合わせた
いました魚が、放流魚だが23cmのヤマメ、これは今日はいけるぞ



今日は時間があるので場所変え
ところところで枝が追いかぶさり、釣りづらいが魚はいるはず
ここではイワナが数匹釣れた




桜も咲いて、途中の道端でタラの芽も出て、もうこちらもすっかり春満開

帰り道、あちらこちらで釣り人発見(もう魚はいないよ

本日の釣果
イワナ5匹
ヤマメ2匹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿