さぁて、畑へ行こう!

太陽の下が好き、家庭菜園、ゴルフ、海釣りと週末は大忙しにエンジョイしています。(日々野菜と奮闘中)

またしても・・・(7月3日)

2010年07月07日 00時50分02秒 | 渓流、湖釣り
先週の毎晩の雨の影響により、予想通り川は増水していた
またか、ツキがないな???
来る方が悪いのか、運がないのか・・・

それでも、折角来たので川虫取り開始・・・
ところが、増水のため、川虫が取れない
仕方ないので、流れがかなり緩やかな場所へ車で移動
(時間がないのにかなりのロスタイム)
なんとか、釣りが出来るくらい調達できたので、ポイントへ移動し釣り開始!
ところが、30分位すると今度は雨、寒いので一旦車へ避難・・・(まいったなぁ)
相変わらずツキがないなぁ
車で休むこと30分、雨が止んだので、再び川へ

今回は9時までに家へ戻る予定でいたので、時間が少ないし
釣れそうなポイントを流しながら、足早に堰堤まで、釣り続けた。
最終的には3匹をお持ち帰りと不満が残る釣果でしたが
この条件ではと・・・自分に納得させました

最後に2匹釣れたポイント(堰堤からの放水が結構あった)



本日の釣果は
アマゴ1匹
イワナ2匹
チビイワナ、チビアマゴ 数え切れないほど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿