Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

梅庵

2021-10-03 19:21:20 | 食べある記

梅庵セット 1540円

 

梅庵(海転すし誠 別館)

村上市下助渕666-1

 

ネタもしゃりも旨い。毎回思うけど、感動します。

肉厚で、甘みのあるネタと、一粒一粒がはっきりわかるフワッとしたしゃり。

それと握りたてなので、ネタの冷え加減としゃりのあたたかさ。

この全体が同じ温度になっておらず、それぞれの部分が良さをアピールしているような、

口の中が凄いことになっている気分。

時間かけて味わいたい・・・勿体ないくらいなのにすぐに次を口に放り込んでしまう。

ネタの説明を受けたはずだけど、食べるのに夢中になってメモも取らず忘れてしまいました。

お恥ずかしい。

 

ちなみにこのお店は2年振りでした。そして同じようなコメント書いました。

19年10月 

19年02月 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。