Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

らーめん魂 とらまる

2015-04-19 15:57:04 | 食べある記


濃厚とら味噌らーめん 860円

らーめん魂 とらまる

新発田市中田町1-1619-1



今年の3月3日にオープンしたばかりのお店です。

「ラーメンの旅」はなんと正式オープン前に訪問してますね。

写真のラーメンはクーポン券使って味玉一つ余計に入っています。

ぶっといメンマが中央にドーン!と。向こう側にはなんと海草も載っています。

まあ、豪華というかにぎやか。



スープは油こってり、だけど塩っぱくない。優しい味というか私には物足りない。


麺はコチコチ堅めの太麺。これは食べ応えあってうれしい。

ただ太麺なので、スープの味は濃い目がいいんだけどなぁ。

ボリュームは普通かな。

で、やっぱり海草はわからない。見た目にはいいけど。

醤油なら合うのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。