Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

今年のウェルカムボード。

2015-04-19 23:26:51 | アルビを応援するぞー!!

そういえば昨日の試合。

選手のウェルカムボードが今年のバージョンに変わっていました。

写真撮られた方もいらっしゃると思いますが、

恒例によりひとつづつご紹介。

Sはラファ。

得点が続いています。ワクワクします。

次は得点と、勝利でバンザイしましょう。

そしてもっとノリノリに乗ってください。

 

Wは守田。

ちょっとどうしたのかなというシーンが続きます。

DFとの連携か、自身の問題かわかりませんが、

早く昨年のようなスーパーセーブで無失点勝利をお願いします。

(というかそんなシーンに持ち込まないでくれ、というのが正しい)

 

Nは健太郎。

やはりあなたの危険察知能力には感動します。

身体を張った守備で痛む姿を見るとこっちまで切なくなります。

難しいお願いだとは思いますが、怪我をしないよう祈っています。

Eはレオ。

あの昨年の「ごめん、待ったぁ~」、という感じで手を振っている姿も好きでしたが、

指示をだしているこの姿も、やはり責任感を感じて好きです。

 

ボール奪取は勿論のことですが、

レオ-コルテース-ラファの連携も出てきていつも素晴らしいプレーに魅了されてます。

今年は相手のチェイスがなおキツクなると思いますが、

怪我無くプレーできることを祈っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。