Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

総署名数53,964筆

2009-01-25 19:52:09 | アルビを応援するぞー!!

今日は「Jリーグ冬期開催計画反対署名」の集計作業のお手伝いに行って来ました。

集まった署名は53,964筆。

1枚1枚チェックして、集計してファイルしました。

(詳細はこちらに)

 

中には水に濡れてにじんだもの(雨か雪の中で署名してもらったものでしょう)、

北は北海道、南は大分から送られてきたもの、

色々な人の想いが凄く伝わりました。

皆さん、本当にご苦労様です。

是非、想いが伝わりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (毛利)
2009-01-25 23:45:59
行ったんですねEssaboさん!
手際よく進んだそうですがお疲れ様でした。
ニックさんのテレビインタビューのバックに
当然さりげなく映りましたよね?
ニュース見てませんけど(^m^)
返信する
行ってきました。 (Essabo)
2009-01-26 06:00:33
UXでは昨晩のトップニュースだったそうですが、私は放映までに家に着いてないので見ることが出来ませんでした。
今夕辺りに他の局もあるようですが、それよりアルビ選手の高知キャンプ出発がメインでしょう。それも見れません・・・残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。