Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

古町神明宮

2020-01-30 22:29:24 | Weblog

白山神社を後にして、信号待ち。

なんだか信号の向こう側におかしなものを発見。

おいおい、キリンが行き倒れているじゃないか。

ま、イノシシじゃないから警察へ連絡する必要もないか。

と、前へ進む。

しかしこの辺は昔懐かしいお店が残っていて嬉しい。

電気屋さんとかね。

タイムスリップした気分になれます。

古町神明宮

新潟市中央区古町通500

 

で、ここを通り過ぎるのもどうかと思い、寄る。

左側にアルビの選手の絵馬が飾ってあるが・・・・19年1月のもの。

もう居ねーよ、と突っ込みたくなる気持ちはあるが、そこは晒さず自粛。

お参り・・・は実行。(ただし扉は開けず)

こっちは関係あるのかな?

開いてないので、なんとも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。