Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

We are ONE

2012-10-06 23:04:45 | アルビを応援するぞー!!

コレオは綺麗に広がりました。

企画、準備、参加された方々、ご苦労様でした。

この言葉を合言葉に心を一つに頑張っていこう・・・私もそう思います。

 

なのに温度差というか、理解が得られていないというか、今日は辛い思いをしました。

今日は割といい場所で観戦できたのですが、あまりにもひどい野次に耳を塞りましたよ。

 

主審への再三の抗議。

神戸の某選手への野次。

聞くに堪えない言葉ばかり。

私だってあのシーンは頭に来ましたよ。

本間が冷静にその某選手を抑えにかかっていましたよね。

この一触即発のシーンでこっちは(東口・・・気持ちはわかるがやめてくれ・・・)と思っているのに

「審判!何やっているんだよ!!××××にイエローだせ!!」とがなり立て、その選手の退場を期待する言葉ばかりを口にして。

何か変なドラマが起こることを期待しているような言動ばかり。

 

マイチームを応援しに来ているのか、

サッカーを見に来ているのか、

それともただ単にストレス発散にきているのか、

どういうつもりか知りませんが、こういう人たちと「ONE」でくくられたくないというのが正直な気持ちです。

 

それにしても某選手は交代させられた後あちこちを蹴飛ばすは、ペットボトルは投げるは

相変わらずですね。チームの危機感を感じていないように思えて嫌でした。

 

あぁまたため息ばかりの夜です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。