Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

U20ワールドカップ U-20日本 vs U-20スコットランド

2007-07-02 06:31:57 | 日本代表

7月2日(月)

 

朝6:15からスカパー!(フジテレビ739)で放映。

新潟からは河原、アトムが出場。

この間の広島戦では出てほしくなかった柏木もいます。

日本も動きが早いのだが、スコットランドも大きく、早い。

出だしは日本がやや優勢?

相手のツートップにまではボールをまわさないようにできている

アトムからのパスをゴール前で河原が持つと「アルビライン」と解説あり。

19分、アトムのCKは直接ゴールか?と思ったが、キーパーに弾かれた。

20分、アトムのクロスを中央の河原!!惜しいシーンが続く。

22分、梅崎のミドルシュートはキーパーが弾きバーの上。

24分、中盤でパスをカットできずフレッチャーにシュートまで持ち込まれた。

角度が無く、枠を外れてホッ。

26分、アトムがゴール前で切り返したところ倒れPK?

相手選手の足をかけられたように見えたのですが・・・PKは無い模様。

アトムは頭は強く打ってなかなか立ち上がれない。でも大丈夫のよう。

31分にもアトムのクロスをゴール前でもらった河原、

あせったのかボールに躓く?あぁ~。

43分、キーパーと競り合った森島がゴールを奪う!!先制1-0!! 

 

 

・・・おもしろい試合なのに、朝では無理。

残念だけど仕事にいかないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。